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29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 17:52:33.850

アケに修正入って今まで最強だったらっきょ勢が最弱クラスまで落ちて課金者阿鼻叫喚らしいぞ
ナーフの無いFGO最高だな

 

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 17:53:33.021

どんな修正だよ
ピンポイントのナーフじゃなくて環境変化なのか?

 

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 17:55:43.001

>>31
無敵貫通が死んだらしい

 

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 18:00:19.509

>>34
・スキル効果『無敵貫通』が付与された状態で、攻撃が敵に追尾する性能を削除しました。これのせいなのか

 

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 17:56:04.252

対人要素あったらアプリもバランス調整という名の弱体化やることになっただろうな

 

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 17:57:10.689

今は式じゃなくてジャックがぶっ壊れなんだろ?
そのジャックはナーフ逃れてるらしいじゃんw

 

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 17:59:41.010

ACってジャックちゃんのデカケツ眺め放題なの?

 

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 18:01:58.134

対戦要素があると弱体化で憂き目を見ることが必ずあるからな

 

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 18:02:13.311

無敵貫通と必中で違いが生まれたってことかな

 

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 18:03:16.894

DCGと違ってナーフされても還元されないから大変だな
まぁやってる時点でプレミだからしょうがないね

 

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 18:03:17.343

ナーフとか時期によって排出2倍やらお得パックとかそういうのない安定さはfgoの良さだと思う
でち公RPGとかそういうのばっかで金ドブ感がやばい

 

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 18:04:09.221

昔は無敵が回避の上位互換、無敵貫通が必中の上位互換だったの謎に思ってたけど
今のめんどくさい戦闘思うとそれぞれ別々に対応するものじゃなくて良かったわ

 

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/30(火) 18:09:34.200

>>49
分離したらどれほど面倒くさいことになるかも考えずに
おかしいから修正しろってうるさいやつ結構いたな

 

引用元: ・Fate/GOスレ

管理人
対人要素があるゲームでナーフはよくありますよね…

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