今読まれている記事はこちら!

ただいまの時間の最新情報!!

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:06:17

なぜヴラドを省いたのか、これは許されない

 

199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:08:44

>>193
吸血の話ならヴラドこそ吸血Aでチャー減確率100%とNPチャージ30%なんだから要求水準を満たしてない?

 

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:08:45

>>193
ヴラド!パラP!ベオウルフ!!運営はなんで彼らの宝具強化で故意的に倍率を他より弱く設定したんです?
これになんの意味があるっていうんだ
どんなメリットが、筋が通った理由があるというんだ
いったい誰が幸せになるんだ!!

 

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:08:16

ヴラドは現時点で吸血で30チャージ持ってるでしょ

 

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:10:34

公の吸血はスキルマで確定チャージ減+NP30という初期スキルの割にはかなり強い代物だからな

 

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:12:29

公は愛好家たちが火力が低いならAパで何度でもカズィクルすればいいじゃないって楽しそうにしてるイメージがある

 

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:13:41

公は強化でスキル群はだいぶまともになったから宝具倍率が本来の強化済み単体宝具水準になれば一端の星5として扱えるんだがねぇ

 

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:15:14

公の重複1Tガッツはもうちょい他になんとかならんかったのか

 

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:19:49

ヴラドはポテンシャルだけ見るなら全ての高難易度をぶち壊せるほどのものを秘めているから迂闊に強化できないのはわかるんだが…>>216の言うようにヤケクソ1Tガッツは何とかならなかったのかね
シェヘラの2Tガッツですら持て余すレベルだったのに

 

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:17:03

ヴラドの強化回数見てると公式も「ヤベェこいつは弱い強化しなきゃ!」ってなってたのかもしれない
わりと致命的な問題抱えてる鯖はちゃんと強化している印象はあるっちゃあるんだけどな……

 

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:23:40

公はもう脆過ぎて
Aパ使うような高難易度な場所はクリティカル事故が怖すぎる
だからのガッツ強化かもしれないが焼け石に水まんじゅう感

 

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:27:54

>>229
宝具に対してはアーツアタッカー随一のチャージ減あるし
通常攻撃に対してもCT短い防御バフと念のためのガッツ、アーツパなら継続的HP回復がある
あとはクリデバフさえあればなぁ

 

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:25:42

ヴラおじのガッツはCT短縮されてれば神強化の可能性あったのになぁ
相変わらずの運営のガッツ過大評価により趣味アーツパのおもちゃの域を出なかったな

 

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:26:58

戦闘続行強化の目玉はNP獲得量アップだと思ってるけど
宝具倍率に関してはすり抜けでいつの間にか重なってたしもういいかなって

 

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/28(火) 22:29:28

すり抜けてしまった時に性能調べて思ってたよりヴラド強いんだなぁとは思ったよ
鬼みたいな要求素材のせいでスキル強化止めてるけど

 

引用元: ・Fate/Grand Order考察・雑談スレ 第4272の聖杯

管理人
ヴラドの重複ガッツはオマケですよね。NP獲得量アップが本命

おすすめ記事一覧

人気記事一覧はこちら

コメント

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう

CAPTCHA